彷徨うヨロイ 〜やりたいことって何?〜

これは彷徨いの果てに辿り着いた偏った主観である。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋ソングを好んで聞いて涙するという違和感

西野カナや安室奈美恵に代表されるような失恋ソングを聞いて泣いた経験って誰でもあると思います。泣く程ではないけどウルッときたことはあるでしょう。 今までそんなことにはなんの違和感もありませんでした。 歌を提供する歌手・作曲家・作詞家もニーズが…

寒い冬はこれで乗り切れ!!モンベルの”インナーダウン”が超おすすめ

どうも!ヨロイです。 きましたよ。とうとうあいつが。そう。冬です!! スポーツやっていた時は夏より冬の方がマシだったんですが、辞めて痩せていくうちに冬の寒さが身に染みてかなり辛くなってきました。みんなが冬が嫌いなのがやっと理解できた。今まで…

初めての神戸を「食べて」楽しみたい!!初心者向けのおすすめグルメスポット13選

今度3連休を取るのでどこに行こうかなぁ~と考えていて、最終的に「神戸」か「飛騨高山」で悩みました。しかし、ちょっと調べてみたら神戸の方が美味しそうなお店が多い!!どちらも行ったことなくて、いつか行きたいと思っていましたが今回は確実狙いで神戸…

時短効果抜群!ホームジムを作ったら良いことしかないので、忙しい人にオススメ!

どうも!ヨロイです。 スポーツをやっていた名残で今でも身体を鍛えてます。現役を辞めて太ったらみっともないし、かといって極端に痩せてもカッコ悪いし。ちょうど良いぐらいを日々模索してます。最近、元チームメートに会う度に「メッチャ痩せたやん!ガリ…

脂肪が落ちなくて悩んでる人必見!!簡単に体脂肪を落とす3つの習慣

どうも!ヨロイです。「なんか最近お腹周りが気になるなぁ~」「運動してるけど脂肪が落ちない!」「年齢とともに太ってきた」こういう方は多いんじゃないでしょうか?ヨロイもスポーツを引退して運動をしてますが、ついつい食べ過ぎた時はお腹周りが気にな…